スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

batangaの紹介

今回は、ラテン音楽ファンなら多分ご存知のbatangaをご紹介します。

このサイトは、ラテン音楽専門のサイトで、いろいろなジャンルの音楽のラジオが聞けます。

バラードも当然あって、baladasをクリックすればラテンのバラードが聞けます。

でも、実はこのサイトはあんまり聞いたことがなくて、baladasは、少々古めの曲が多いように感じます。ですから、私が聞くのはpopがメインです。こちらだと新しめの曲が多いです。

とにかくこのサイト、ラテン音楽のジャンルが多いですから、その中からお好きな局をお聞き下さい。

サイトはこちら。http://www.batanga.com/
スポンサーサイト

RED LATINO RADIO また無料で聞ける。

昨日はVIPがついていた、LIVE365のRED LATINO RADIOですが、今日はVIPがとれて、また無料で聞けるようになりました。

URLはこちら http://www.live365.com/stations/byricardo

ということで、ばんざ~い。

RED LATINO RADIO 有料化(VIP)に

LIVE365のラテン部門のトップにあったRED LATINO RADIOですが、いつの間にか有料(VIP)になってしまいました。ここも結構ラテンポップスを流していたので、残念です。

LIVE365で、ほかの局を探すことにしましょう。

はじめまして

はじめまして。管理人のlazetaです。

このページでは、普段私が聞いているラテンのバラードについて書きたいと思います。

今、パソコンのBGMで聞いているのは、アメリカロサンゼルスのFM局KLVEです。URLは、http://www.univision.com/content/channel.jhtml?chid=9450&schid=9452

と思ったら、突然聞こえなくなりましたが、また聞こえ出しました。でも、ラテン音楽ではありません。サイトが込んでいるんでしょう。

他に、私がよく聞くのが、チリのRomanticaですが、今、サイトがダウンしています。残念。

では、これにて初めてのアップを終わります。

読んでくれた方、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。