

警告

このところ、スパムのコメントを投稿する輩がいて、困ったものです。

大迷惑なので、やめてくださいな。

第一ここにスパムしても、ここは見てる人がほとんどいないブログだから、スパムを書いても誰も読みませんよ~だ。

やるのなら、もっと人が見てるところでやらないと、効果が出ませんよ~だ。

とにかく、スパムして自己満してる暇があったら、インターネットラジオでも探してみてはどうですか?
別にラテンのバラードの局でなくても、ラテンだったら何でも歓迎しますよ。

以上、久々に記事を投稿したついででした。

USBインターネットラジオプレーヤー

大変久々の投稿となってしまい、申し訳ありません。

今日、USBインターネットラジオiラジ KMX-RD01BK というインターネットラジオプレーヤーを買って、試しに使ってます。

音楽のジャンルにラテンはなくて残念。仕方なく地域を選んでラテンアメリカの局を聞こうと思ってます。

私が一番好きな、Radio Romanticaもちゃんとあって、それを聞きながら書いてるんですが、なかなか快適です。この局、局のサイトから聞くと、1分に0.5秒くらい音が途切れるんですが、このプレーヤーだと音が途切れず快適です。ただし、バッファリングはあります。

でもって、このプレーヤーでなんかラテンバラードの局が新しく見つかりましたら、お知らせしたいと思います。

このプレーヤー、ラテンだけじゃなくて世界中の局が聞いて録れるので、おすすめです。

マイアミのRadio Amorの紹介

またまた久々になってしまいましたが、今回は、アメリカマイアミのスペイン語FM局Radio Amorをご紹介します。

この局もタイトルが示すとおり、ロマンチックなラテンのバラードが聞けます。

系列としては、一番初めにご紹介したKLVEと同じです。ホームページの作りもKLVEと同様です。

URLはこちら。

http://www.univision.com/content/channel.jhtml?chid=9514&schid=9525


Romanticaの紹介

前回の局紹介からだいぶ経ってしまいましたが、今回は、一番初めにちらりと触れた、チリのFM局Romanticaをご紹介します。

曲名からして、ラテンのmusica romanticaがよく聞ける局です。

ただし、時々サイトがダウンしてました。今現在は聞けます。だから、紹介するのが遅くなってしまいました。

好みからいったら、この局は私が一番好きな局です。

URLはこちら。

http://www.romantica.cl

またタイトル変更

またまたタイトルの変更です。

新タイトルは、

インターネットラジオで聞けるラテンのバラード

です。

掲示板のほうのタイトル変更はありません。

以上、よろしくお願いします。
